残すところ京王、小田急、西武となる。
路線の長さ的には京王電鉄が
一番短いのかな。
だが、井の頭線という敷居の高い路線がある。
北千住から始める
常磐線で日暮里へ
北千住もでかいなぁ
日暮里
通勤時間帯で撮影が難しい
日暮里着
ここからは山手線で
新宿へ
新宿着
昔に比べて
山手線はギュウギュウに混んでない
工事中
京王線の乗り場へ
西口方面
小田急、京王は西口
けっこう歩く
京王新線の方には行かないように
京王線方面だ
ここで京王線一日乗車券
1000円を買う
改札
京王線を新宿から乗るのは
初めてだ
京王本線に乗車
京王八王子行き
桜上水
下りでも結構混んでいるが
新宿方面行はかなりだ
千歳烏山
多磨霊園
東府中
府中競馬場にはここから
府中
昔、原付の免許を
府中試験場へ受けに行った
府中を過ぎて
ようやく外が写せる状態になった
ほとんど住宅街
多摩川
速度が速くてブレる
聖蹟桜ヶ丘
昔、交通誘導のバイトをやってた時
一度だけ降りたことがあった
誘導場所近くにキャバクラがあって
セカンドバッグを持った
チンピラが出たり入ったりしてたっけ
北野
高尾山方面はここで乗り換え
終点京王八王子着
交通誘導のバイトの使者が
京王八王子付近のビルに入ってて
そこにはよく行ったが
京王八王子駅は初めてだ
折り返して
北野で高尾山口行に乗り換え
8000系だ
1992年導入
こちらは京王ライナー
全席指定の特急だ
5000系
2017年導入で
まだ新しい
8000車内
北野着
これに乗る
高尾山口行き
だんだん山間部らしくなってきた
ツキノワグマが生息してる
高尾山口着
高尾山登山客ばかり降りて行く
何やら建造物
温泉なのか
続く。
0 件のコメント:
コメントを投稿